スマートフォン版はこちら

むろさきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むろさきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「むろさきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0873
住所 兵庫県伊丹市野間1-8-12
電話番号 072-770-6688
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むろさきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成山池内クリニック 兵庫県伊丹市西台1-1-1
近畿中央病院 兵庫県伊丹市車塚3-1
いたみバラ診療所 兵庫県伊丹市荒牧6-16-2
太田外科診療所 兵庫県伊丹市南本町4-2-10
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
前田泌尿器科 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオ1棟2F
やまもとクリニック 泌尿器科 兵庫県伊丹市西野1-81ヴィア・ラテア西野1F


おすすめ病院の口コミ

  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • ぽんさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    待ち合い室は狭いですが清潔だし、先生もよい人だと思います。ただ受け付けの人は愛想が悪いです。混雑していて仕方ないのかもしれませんが...
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むろさきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ